2019 5/1新年

2019年05月04日

皆様、お疲れ様です。
新年明けましておめでとうございます。
新しい年も皆様にとって素晴らしい年となりますようこころよりお祈りしております。

今日スポーツジムに行ったら令和サイコロゲームをやっていて、運よく当たりが出て令和飴をいただきました。でももったいなくて食べれないです。

新年最初の投稿は反省文です。
昨日のトレードです。
10pipsとれたので大満足といいながら、チャートの形やトレンドでまくってるのを見て追加でやってしまいました。
結果、10日分程のpipsがとれたのですが、大大反省です。

素直に喜べよと言われてしまいますが、追加のトレードは思いっきり欲丸出しです。
自分のトレードスタイルでないことをやってしまったのです。
昨日の富山のKさんも動画の中でおっしゃってたように、欲を出すとろくな事がありません。
今後また似たような相場を見た時に、以前のように稼げるかもとまた余計なことを必ずやると思いいます。そうしてプラスが0になりマイナスになりとはまっていくんだと思います。
過去の自分を見る限り、いつか口座を溶かすパターンです。
ほんとに欲って怖いです。

なので、今月から佐藤社長の億計画をスタートしようと思いましたがやめました。
もうしばらく練習します。

まあでもそう思うと、意味のあるトレードだったのかもしれませんね。でも反省です。

今日のトレードです。
入りはけっしていいとは思いませんが、自分らしく出来たと思います。

ありがとうございました

PS.
そうそう、昨日自分が及川師匠のブログにコメントしたものに返信いただきました。

>最後に夢は、東海地区のみなさんで結果をだしていつか師匠を名古屋にお呼びしたいです!

↑その際は自信を持って僕を「呼びつけて」ください(笑)

とのことです!呼んじゃいましょう!(笑)
でも、すべてのコメントに返信される及川さんはやっぱりすごいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134464