2019/05/16びっくり

2019年05月31日

皆様、お疲れ様です。
今日はすっきりといかないですが晴れの一日でした。
外にいると風があって気持ちよかったですが、室内で作業していると汗ばむほど暑かったです。うさぎくんは気持ちよかったのか、熟睡してました。自由だなー。

それと今日の朝、東海支部のFBを見てびっくりしました。
富山のKさんから投稿がありましたよね!
びっくりしました。地方の支部なのにお気をつかっていただいたうえ、コメントもしていただいたんですね。
さすが器の大きいかたです。ありがいです。同時に、仲のよい岡田さんにも感謝です。
Kさん本当にありがとうございます!

ということは、Kさんもこの支部のFBをみられてるんでしょうか・・・!?
こんな結果もでていない人間が書いた投稿を見られていないことを祈ります・・。(汗汗汗)

今日は昨日の続きです。
最小lotの実弾での練習トレードに移行してから1ヵ月がたちました。とても満足はしてませんが、デモと同じようなメンタルで出来ていると思います。現在の口座の画像もUPしておきます。
一度、1lotでトレードしたらどんなメンタルになるのだろうと試し打ちをやったことがあるので、金額の増え方が大きいのはそのためです。
で、肝心のメンタルですが、何も変わりませんでした。ドキドキするかなと思いましたがならなかったです。
たぶん、エントリーのときに、利確目標とか損切りになった時のことを考えてするので逆いっても想定内だからだと思います。
それよりも、これはいけると思うとついMAXの4発打ってしまいがちなので、この辺が課題です。
焦る気持ちはないですが、来月から本番に移行できるよう慎重にやっていきたいです。

続きはまた明日にしますね。

今日のトレードです。

今日はわかりやすい選択でした。運よくよい場面にであえたことが大きいですが、やっぱり相場に助けられてますね。

ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134803