2019 4/4

2019年05月04日

みなさま、お疲れ様です。
今日はとても暖かい日でした。桜も今日あたりから満開になる感じですね。私の家の近くの桜はまだ7分という感じです。海の水も冷たさも少しずつゆるんできてグローブ・ブーツなしで入れるので春本番だなあと実感しております。あ、トレードと関係ない話ですいません。
トレードの話をすると、なかなか実力があがってこず、支部メンバーのOtsukaそうちょうさんやくぼたさんの投稿を見てるとすごすぎてあのようなトレードができるんだろうかと思うこともあります。でも地道に焦らず日々の積み重ねで、へたなトレードでも一日10pipsとれるようになると思い込んでがんばってます。
長文ですいません。私の勝手な思いなんですが、東海支部みなさんで勝ちトレーダーになってみなさんで喜び合いたいという夢があります。みなさんいろんな生活環境があり、たいへんで忙しい毎日を送られていると思いますのでなかなかお会いできることは少ないかと思います。そういう中で自分に何が出来るんだろうといつも考えてて、いま出来ることはこの支部のFBにもっと投稿しやすくできればいいんじゃないかなと。それで最近しつこくUPするようにしてます。
私のようなへぼトレードを上げ続けて皆さんがUPしやすくなるといいです。
まじめなトレード話だけでなく、ささいなことでも投稿できるようになれば最高です。
やっぱり、どんなことでも投稿し参加してると不思議と腕があがるように思えます。
そんな環境になればとっても嬉しいです。
あまり頭がよくないのでうまく文章にできませんが、皆さんが勝ちトレーダーになりますよう心からお祈りしております。
自分勝手なおしづけがましい内容の長文でたいへん失礼しました。本当にすいません!(汗)
今日のトレードです。ほんと運がいいだけです。先月中旬ぐらいまでは負けばっかりでした。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134440