2019 4/5

2019年05月04日

皆様、お疲れ様です。
今日は暑かったですね。(私だけかな。💦)でも天気がいいと嬉しいものです。
くぼたさんもUPされてますが、今日はミニ勉強会を金山でやりました。勉強になる話あり雑談ありととっても楽しかったです。私はもともと人見知りなのでこういう集まりは苦手なんですが、こられてるみなさん気さくでいい方ばかりなので気楽にこれてます。本当にみなさん、ありがとうございます!忙しくてなかなか来られない方もいらっしゃると思いますが、機会があればみなさんともお会いしていろいろお話をきいてみたいです。次回タイミングがあえばぜひいらしてくださいね。
今日のトレードですが、一回しかしてません。(同時に三つエントリーしてますが。)
14:00少し前にたまたまチャートをみたらチャンスっぽかったので環境認識してまちました。時間切り替わっての戻りでロングしました。少し入るのが遅れましたけど。その後一気に上に伸びプロコンで決済となりましたが、逆いってたら負けでしたので運がよかったです。まだまだ実力がついてない証拠ですね。
根拠はMAPOでMAが密集していた。シリーズでそろっててEURGBPでポンド強い側。引いていたラインを上抜けしたからです。勝ててよかったです。
あと、今日作りましたマイルール画像です。見ていただいて息抜きになれば幸いです。
長文失礼失礼しました。読んでくださりありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134441