2019/05/20これからの思い

2019年05月31日

みなさま、お疲れ様です。
今日は天気が悪かったですね。暑くないのは助かりましたがやっぱり晴れが好きです。
うさぎくんはなぜか気分よくて連続ジャンプしまくって壁に激突してました。
そのあと何事もなかったかのようにくつろいでましたが、大丈夫なのかい!?
ぶつかったのをごまかしてる?(なわけない)

今週もスタートしました。たくさんチャンスがあるといいですね。今月残り10日。本番のつもりでより慎重にやっていきたいです。

今日の朝、本部のFBのほうで佐藤社長さんから私の投稿にコメントいただきました。
といっても、チャート投稿にいただいたわけでなく、他のかたにコメントしたものにいただきました。
今月末でサポートが終了する前に一度はコメントいただきたいと目標にしてきたので、チャートに関してではなかったですが、その思いも達成できてよかったです。。
これまで及川師匠にもコメントをいただきKさんにもコメントをいただいたので、あとはチャート投稿でいただけるように会心の一撃をめざします。(ただの自己満足ですね。汗)

それにしても今まで、みなさんと一緒に勝ちトレーダーになりたいとか及川師匠や富山のKさんを名古屋にお呼びしたいとか、好き勝手に書きまくってきてしまいました。
それが叶うかどうかわかりませんが、目標をもたないと達成はできませんし、それに対してできることはやってきたつもりですので続けてやっていきたいです。言うだけ番長はよくないですもんね。

もう一つ叶えたことがあって、これはさすがに出来ないと思いますが、それは及川師匠にこの支部のメンバーになっていただきたいことです。(なんと恐れ多い!!)
投稿を見ていただきたいとかコメントをいただきたいとかそんなだいそれたものでなく(十分だいそれたことですよね・・)、名前があることだけでも皆さんのモチベーションになるんじゃないかなと思ってます。
夢みたいなことですし失礼なことかもしれませんが、目標をもつぐらい許されてもいいですよね。(かな?)

続きはまたにします。

今日のトレードです。
初心の心構えを忘れず冷静にできたと思います。ちょっと回数がおおくなりましたが、すべて納得してエントリーしてます。
いずれにしても勝ててよかったです。

ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134807