7/1PO分 月はじめ

2019年08月31日

みなさま、お疲れ様です。

今日の名古屋はあいかわらずの空模様でした。雨は次第にやんでいきましたが、この湿気の多さはたまったものではありませんでした。

洗濯物が乾かないのであきらめて室内でエアコンのDRYをつかいました。

なのでみみさんは快適らしくご機嫌でした。

今月もスタートしました。

今月も皆様が爆勝ちしますようお祈りしております。

■通貨 円4シリーズ

■根拠、トレード

①円シリーズ オーシャンズ4 7:00 ロング

円シリーズが揃っていてのMAPO。7時の陽線で4通貨同時ロングエントリー。すべてプロコン決済です。

■感想

先週末に毎日の投稿はやめますといいながら、今日も投稿してしまいうそつきになってしまいました。

言い訳すると月初めなのでしておこうというどうでもいい話です

これで今週の投稿ノルマも達成です。。

朝は円がきれいに揃って動いてましたが、揃いながらも動きがなかなかつかめずあまりトレードはできませんでした。はやめにしかけてよかったです。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

PS  うさぎの写真ばかりでたいへん申し訳ありません

この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t135922