2019 4/6

2019年05月04日

皆様、お疲れ様です。
今日も暑い一日でしたね。もう桜は満開なんでしょうか?街中は渋滞が多かったですし、花見をされてる方もたっくさんいました。この土日がピークになるのか、まとまった雨が降らないといいですね。
今日は土曜日なのでトレードはしてませんが、しつこく投稿したいと思います。
これからも出来るだけ、トレードの話以外でも投稿していきたいと思ってます・
その理由を今日は書いていきたいと思います。

このFxismパートナーズクラブももう残すところ二ヶ月弱になりました。このFaceBookグループもどうなってしまうのかわかりませんが、ぜひとも残してほしいと思ってます。
どちらにしても残りの期間、ラストスパート、みなさんのワンランクアップのためにいろいろやってみようと(おこがましいですが)自分勝手に考えてます。もちろん何かをやっていただこうとかそんなんでもないですし、バリバリ結果だされてる方もいらっしゃると思うので、流していただいてもかまわないです。
一番いいと思うのは、僕がいつも思ってる「いい言葉より言い結果」、つまり僕みたいなへぼがすごい結果をだすことが刺激になると思うんですが、そんなの待ってたらいつになるかわかりません。(汗)なのでいろいろ考えてみました。
やっぱり皆さん集まって情報交換などできれば最高なんでしょうが、遠くの方やお忙しい方にとっては参加するのは難しいし面倒な話ですものね。
でもこの参加するという行動すごく大事になると思ってます。
私の場合、以前そうちょうさんやくぼたさんと三人で会話したあとからいきなり成績が上がりました。自分にふにおちたことがあったからです。
この参加、てっとりばやくできるのってやっぱりこのFBではないかと。
話が長くなってすいませんが、言いたかったことは
なるべく毎日東海支部のFBに、チャート投稿だけでなくトレードにつながるような内容の投稿をしてみたいなと思ってます。まったく関係ない話も含めてです。
それで、FB慣れしてない方でも気軽にコメントとか参加できるようにならないかなと安直に考えています。
それぐらいのことで勝てるようになるとは言えませんが、何かのきっかけでいきなり成績があがることだってあると思いますしそれはだれにも予想できないことです。何がおこってもおかしくないです。

長文になってしまいたいへん申し訳ありません!本当に自分勝手な思い込みですが、NGでるまで投稿し続けてみようと思ってます。いちおう他の方にも相談はしてます。

それでその投稿に言いたい事や反対意見などなど何でもコメントいただければ幸いです。無視してもらっても大丈夫です。
ですので自分なりに肩に力いれずがんばって投稿していきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
よい週末をおすごしください。   Have a nice weekend!

この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134442