20195/2体調悪し

2019年05月04日

皆様、お疲れ様です。
今日は久しぶりにいい天気になりました。洗濯しまくって たくさん干しました。すぐ乾くから気持ちいいですね。海のほうでは昨日の波が残ってそうなので楽しめたでしょうねー。行けたら行きたかったですけど、急に体調が悪くなったので諦めました。

今日は挨拶だけにしておきます。
トレードもこいう体調のときはやらないほうがいいですよね。

こんな投稿をしてしまいすいません。

みなさんもお体にはおきをつけて無理ないトレードをされてくださいね。
それと、気持ちよく勝てるようにお祈りしております。

ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134465