2019/05/07勉強会

2019年05月31日

皆様、お疲れ様です。
今日も快晴の素晴らしい天気でしたね。でも風が強くて涼しい感じもあり、いつもジムに行く時は近所の神社にお参りに行ってから行くのですが、神社内の空気が異常に冷たかったです。鳥肌立つぐらいでしたが、薄着でいく自分がアホなだけですね。

少し前の話になりますが、先月末におこなわれた勉強会のことを少し書いておきたいと思います。
4月27日の土曜日に名駅で行われました。17人ものみなさんにお集まりいただきました。
当たり前なんでしょうが、みなさんすごく真剣で圧倒されました。
まったく気の抜けた半そで短パンで行ってしまった私は失礼でしたしこっぱずかしかったです。
初対面の方もいらっしゃるので最初は控えめな空気でしたが、篠崎隊長、くぼたさん、大塚さんの牽引で熱い議論の場となりました。
大塚そうちょうさんは、自作のテクニカルの資料を人数分作ってきていただいてわかりやすい説明をしていただきました。さすがですよねー。
あとは疑問質問など活発にみなさん意見交換されてました。3時間はあっというまに過ぎていきました。
あと、ここだけの内緒の話ですが、岡田さんと仲のよい富山のKさんから、岡田さんに電話があったそうです。
この勉強会には都合が悪くて来られなかったそうですが、何か聞きたいことがあれば電話してきてくださいとおっしゃってくださったそうです。こんな地方の小さな勉強会なのに気にしてくださったんです!

すごいですよね。Kさんの器の大きさと岡田さんに感謝ですよね。
私は勉強会のあとの懇親会に出席できなかったので、どのようなやりとりがあったかわかりませんが、ほんとにすばらしい環境だなと思います。
及川師匠も「自信もって僕を呼びつけてください!」とおしゃってくださっているので、いつかみなさんと結果をだしてお呼びしたいですよね。

このパートナーズが終了したあと、この東海支部はどうなるかわかりませんが、なくなったとしてもFXで成功したいと思ってる方皆さんがいらっしゃる限り、この夢は叶うと信じてます。

今月も勉強会があるといいですね。
いずれにしても、みなさんと結果をだしあって喜びあいたいのが私の夢でもあります。

今日のトレードです。
チャンスに出くわさなかったのでしょぼいトレードしかやってないです。私の実力はこの程度です。でも勝てばおっけーですものね。

ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134795