2019/05/09勉強

2019年05月31日

皆様、お疲れ様です。
今日は一日曇りでした。暑くなくてちょうどよかったかもしれないですね。
うさぎさんはなぜか嫁にぴったり寄り添って私のところにはまったく来ません。なんか悪いことでもしたかなー。

オフィシャルパートナーズも残り三週間ですね。
終わると何かが変わるというわけではありませんが、でも寂しいものです。

このスクールは本当に素晴らしいものだと今更ながら思います。

及川師匠をはじめとして佐藤社長、ヨン様、NEROさん、富山のKさんら素晴らしい先生がたに細かいサポートをしていただいてますし、提供していただいたツールも素晴らしいです。FaceBookなんて初体験でしたが、こんなに勉強になるものなんだなとつくづく思いました。
さらに、FBを通じて東海支部の皆様に出会えたことも私の財産です。コツを少しつかめるようになったのも皆さんのおかげです。
他にもあるスクールはどのようなものかわかりませんが、運よくいいタイミングでこのスクールに参加できて本当によかったです。これからも腕を磨いていきたいです。

私の場合、まだまだ運や相場に助けられていることが多いので、もっともっと経験をつんでいかないといけないですね。
いままで本部のFBに投稿してきて一度も佐藤社長さんから「いいね」やコメントをいただいたことがないので、やはり自分のトレードはあまいんだなと思います。「いいね」をいただくことにはまったくこだわってはいないですが、終わる前にがんばって会心の一撃のトレードをしてみたいです。

まとまりのない内容の投稿になってしまいましたが、みなさまには本当に感謝です。

とくに、このFBに好き勝手に投稿してしまっているのにもかかわらず大目にみていただいてありがとうございます。本当に申し訳ありません!
ここまできた以上、最後まで投稿続けたいと思います。(反省はしてます!)

今日はチャートを見てる時間がなかったのでまだトレードはしてません。
チャンスがあればやりたいと思います。
何もないのは寂しいので、昨日の夜のトレードを上げておきます。ポンドが下げてて戻しをショート。いけると思って4発入れてしまいました。これは反省です。

ありがとうございました。

PS
これを書いてる時によさそうな場面があったのでトレードしてみました。
あまり自信がなかったですが、運よく勝てました。ですが、自信がなかったので無理にやるトレードでもなかったと思います。

写真の説明はありません。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134797