2019/05/13リトルワールド

2019年05月31日

みなさま、お疲れ様です。
今日も晴れのいい天気になりました。洗濯物がたくさん干せるのは嬉しいものです。うさぎさんは今日も気持ちよさそうに寝てました。
昨日は犬山市のリトルワールドに行ってきました。
リトルワールドはそんなに好きではないんですが、「フィンランドサーカス」というこの時期やっていて面白そうなので見に行きました。
30分程の短いショーですが、期待以上にとっても面白かったです。
出演してる方はフィンランドの人なんですが(当たり前)、みなさんモデルのような人ばかりで内容も圧倒されるものでした。また見に行きたいぐらいです。それと私はつい、体の使い方とか使ってる筋肉とかみてしまうんですが、理想の使い方をしてるんですよね。
いろんなものを見たり勉強して思うことは、日本の人と欧米の人を比べると全く体の使い方が違います。このことを知っておくと老後よぼよぼになった時にとても役立ちます。例えば、プロ野球選手が大リーガーに行ってよく怪我をしてしまう理由もこういうことの影響も少なからずあると思います。あ、どうでもいい話でした。

今日はトレードで思ってたことを書こう思ったんですが、ちょっと過激な内容なのでやめました。
病気してから価値観が変わったのか、自分がどう思われてるとか認められたいとか人の目を気にするようなことはまったくならなくなったせいか過激な内容になってしまいました。でも、人様に迷惑をかけてしまったり不快な思いをさせてしまうことはしたくないのでボツにしました。
でも僕は大事なことだと思ってるので、いつか書けたら書きたいと思います。
あ、自分の嫁が私をどう思ってるかは気になります。(汗)

今日のトレードです。
あまり内容の良いトレードではないですが、運よく勝ててよかったです。
もうちょっと慎重にならないといけないですね。

ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL

http://mickey37.mediacat-blog.jp/t134800